1. 保育士の求人・転職サイト【保育士ワーカー】
  2. 千葉県
  3. 四街道市
  4. コペルプラス四街道教室

【千葉県四街道市】 コペルプラス四街道教室

【四街道】《発達支援教室》1対1の療育レッスン☆子供の発達にしっかりと向き合えます!!☆【勤務時間9:30~】【完全週休2日】研修制度充実☆

【年間休日120日☆】駅からアクセス抜群の児童発達支援スクールでのお仕事♪
発達に遅れのあるお子様を対象に療育サービスを行っていただきます。
施設内で子どもたちと遊んだりして療育サポートに従事して頂きます。

※東京で3~4日、仙台で1ヶ月程度研修を行います。

施設情報

施設名

コペルプラス四街道教室

施設種類 学童・その他
雇用形態 正社員
職種 保育士
応募資格 保育士資格
勤務地 千葉県 四街道市 千葉県四街道市四街道
最寄駅 JR総武本線 : 四街道駅

施設画像

無料 応募する(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 9:30~18:30
※勤務時間は固定されており、余裕を持ってスタッフを多めに配置しておりますので、残業も少なくほぼ毎日定時に退社しています!

※育休からの復帰多数!シフトの相談などもしやすく、子どもが熱を出したときも「困ったときはお互い様」の精神で、助け合いながら調整しています。
休日 年間休日120日以上
完全週休2日制(曜日はシフトによる)
※可能な限り希望を考慮いたしますので、子どもや家庭の予定に合わせて、土日・平日休みを組み合わせて取得することもできます!
祝日
夏季休暇(3日)
冬季休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休制度(復帰率83%
給与 月給260,000円~350,000円
※土日勤務可能な場合。土日どちらかの勤務ができない方は月給240,000円~

※児発菅の要件を満たす方(実務経験5年以上)で希望者は研修受講まで月給280,000円

※みなし残業代10時間分(13,000円以上)を含む。10時間を超過した場合は別途支給。

昇給年1回
賞与年2回(3月/9月)(業績手当として)
保育士手当(月額40,000円/4月~9月分を9月にまとめて支給、10月~3月分を3月にまとめて支給)
交通費全額支給

※入社後1~2カ月間は研修期間
福利厚生 社会保険完備
一人暮らし手当(月10,000円)
マイカー通勤可
制服貸与
研修制度
児童発達支援管理責任者への資格取得サポートあり
社割(お子様をお得にコペルの教室に通わせることができます)

◆入社後はおよそ2カ月間導入研修やOJT研修を受けていただきます。模擬レッスンやビデオ研修、本部での専門教育などを通して、子どもへの接し方や教え方、教材について丁寧に学んでいきます。研修終了後も、月1回のロープレや年2回の全体研修があるので、安心して日々のレッスンに取り組めます。
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
この求人で経験を考慮した場合の給与や条件を教えてもらう

アドバイザーからのメッセージ

研修制度が充実しており、初めての方でも安心して働けます♪「ステージ」と呼ばれる机で子どもたちにショーのようなレッスンをしてほしい、そんな想いをお持ちの法人さまです◎

希望の条件にあう求人をメールでお届け! メルマガ登録
非公開求人を紹介してもらう

最近見た求人もっと見る