1. 保育士の求人・転職サイト【保育士ワーカー】
  2. 愛媛県
  3. 西条市
  4. 社会福祉法人あおい会 星の里(かなで)

【愛媛県西条市】 社会福祉法人あおい会 星の里(かなで)

<西条市、交通費支給あり>短時間勤務可能でなんと交通費支給もありますので、 少ししか働くことが出来ない方には非常にオススメです♪

児童達支援事業(未就学児への支援)に従事する 職員の募集。困り感のある利用児(自閉児や障害児等)に対する 支援の提供が主な業務です。送迎の支援や受入準備 施設清掃等の仕事もあります。(ミニバン及び普通車)自閉症児等の支援療育に興味関心のある方歓迎します。

施設情報

施設名

社会福祉法人あおい会 星の里(かなで)

施設種類 学童・その他
雇用形態 アルバイト・パート
職種 保育士
応募資格 保育士資格
勤務地 愛媛県 西条市 大浜6324番地

施設画像

無料 応募する(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 1)9:00~13:00
2)11:00~15:00
休日 日、祝
週5日程度
月9日休み
給与 時給:900~1000円
福利厚生 雇用保険
労災保険
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
この求人で経験を考慮した場合の給与や条件を教えてもらう

アドバイザーからのメッセージ

お孫様の為にお小遣いを稼ぎたい方や主婦の方で少し働くことが可能な方にピッタリな求人です♪未経験でも教育体制がしっかりされているので安心して働くことが出来ます!!

希望の条件にあう求人をメールでお届け! メルマガ登録
非公開求人を紹介してもらう

最近見た求人もっと見る