1. 保育士の求人・転職サイト【保育士ワーカー】
  2. 宮城県
  3. 仙台市青葉区
  4. ココカラ荒巻

【宮城県仙台市青葉区】 ココカラ荒巻

【高額求人】朝or夕方の延長保育担当◇働き方はご相談ください◎人気の小規模園の求人です♪

朝、園児たちをお迎えしたらはじめに体調のすぐれない子がいないかチェックします。
そのあとは、絵本、お遊戯、工作、お絵かきなどの遊びを指導、補助して頂きます。
これらはほとんどの園児たちにとって初めての集団生活の体験になります。ここで学んだコミュニケーションや社会のルールが、ご家庭でのしつけや卒園以降の成長にも関わってきます。
その他、給食やおやつの配膳、お掃除などをして頂きます。

★★正社員も募集あり★★

施設情報

施設名

ココカラ荒巻

施設種類 認可保育園
定員 19人
雇用形態 アルバイト・パート
職種 保育士
応募資格 保育士資格
勤務地 宮城県 仙台市青葉区 荒巻神明町16-39 
最寄駅 JR仙山線 : 北山駅

施設画像

無料 応募する(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 1) 7:00~9:00
2)17:00~19:00
※勤務パターンはご相談ください。
 (上記以外の時間帯は時給900円)
休日 日曜・祝日、年末年始、特別休暇、有給休暇あり
※月1回提出のシフトでご希望の休日を調整することも可能です。
体調不良やご家庭の事情で休む際も柔軟に考慮します。
給与 時給1,200円~
福利厚生 ●交通費支給
●経験、実績に応じて昇給有
●マイカー通勤可(※駐車場自己確保/駐車場補助費有)
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
この求人で経験を考慮した場合の給与や条件を教えてもらう

アドバイザーからのメッセージ

人気の小規模園で保育士さんを募集中! ご家庭の事情で勤務が難しい方などさまざまなご条件があるかと思いますが、見学から気軽にご相談ください♪

希望の条件にあう求人をメールでお届け! メルマガ登録
非公開求人を紹介してもらう

最近見た求人もっと見る