1. 保育士の求人・転職サイト【保育士ワーカー】
  2. 長崎県
  3. 諫早市
  4. 医療法人 和光会 うきうき恵の園保育園

【長崎県諫早市】 医療法人 和光会 うきうき恵の園保育園

週3日~5日程度のパート募集!363日開園している保育園です!0歳~2歳までの小さなお子さんの保育が大好きな方にぴったり♪

0歳~2歳までの園児が30人~40人います。特に0歳~1歳までの保育、赤ちゃん組の補助をお願いします。小学生がいる方は希望休があります。急な休みが欲しい時も交代可能です。子育て中の方にもやさしい職場です。火・水・木曜日に出勤できる方歓迎!年3回程度行事による出勤があります。

施設情報

施設名

医療法人 和光会 うきうき恵の園保育園

施設種類 認可外保育園
定員 45名
雇用形態 アルバイト・パート
職種 保育士
応募資格 保育士免許
勤務地 長崎県 諫早市 有喜町650

施設画像

無料 応募する(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 8:45~17:45
9:00~18:00
8:30~17:30
休日 週休2日 毎週
給与 時給 900円
週20時間(または週3日)以上勤務する方には、保育士手当を月1,500円支給します。
賞与 年2回
通勤手当 実費支給(上限あり月額10,000円) 
福利厚生 雇用、労災
備考 給食代込みで月20,000円、3歳以上小学校就学前のお子様は当園に預けて勤務可能(保育料あり)
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
この求人で経験を考慮した場合の給与や条件を教えてもらう

アドバイザーからのメッセージ

0~2才児を対象にした規模の小さい保育園での業務です♪子育て中の方でも働きやすい環境が整っており、さらに賞与もある素敵な保育園でございます!

希望の条件にあう求人をメールでお届け! メルマガ登録
非公開求人を紹介してもらう

最近見た求人もっと見る