1. 保育士の求人・転職サイト【保育士ワーカー】
  2. 埼玉県
  3. さいたま市大宮区
  4. 桜花第二保育園

【埼玉県さいたま市大宮区】 桜花第二保育園

【2019年4月オープン】大宮駅近く☆募集枠は残りわずか!新規園です◎   ぴかぴかの園で人間関係も新たに働いてみませんか?有給取得率は90%以上!

数担任で保育を行うため有給取得率は90%以上で、急なお休みにも対応可能です。(既存保育園の状況)
宿舎借り上げ支援事業も実施致します。職員間でのコミュニケーションを大切と考えており、明るく働きやすい職場環境を目指します。

施設情報

施設名

桜花第二保育園

施設種類 認可保育園
定員 90名
雇用形態 正社員
職種 保育士
勤務地 埼玉県 さいたま市大宮区 桜木町4-570-1

施設画像

無料 応募する(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 7:30~19:30
休日 土日祝
給与 195500~280500円
賞与4ヶ月
福利厚生 社会保険
労災保険
厚生年金
雇用保険
退職金制度
交通費上限30000円まで支給
借り上げ社宅制度利用可能
備考 アクセス
大宮駅から徒歩10分
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
この求人で経験を考慮した場合の給与や条件を教えてもらう

アドバイザーからのメッセージ

桜花保育園の第2園が、この春オープンいたします!賞与4ヶ月と待遇もよく、人間関係も良いです!採用段階でしっかりと合う合わないを考えて下さるので、園をご覧になっていただき、気に入った方であればきっと楽しく勤務が出来ると思います!

希望の条件にあう求人をメールでお届け! メルマガ登録
非公開求人を紹介してもらう

最近見た求人もっと見る