1. 保育士の求人・転職サイト【保育士ワーカー】
  2. 静岡県
  3. 浜松市北区
  4. 社会福祉法人たんぽぽ会 はらっぱ保育園

【静岡県浜松市北区】 社会福祉法人たんぽぽ会 はらっぱ保育園

【浜松市北区】パートさん大募集!時間相談できます☆2016年に開設された綺麗で新しい保育園♪研修も園で全額負担で参加しています。先輩保育士がしっかりとフォローしてくれるので安心な環境♪

乳幼児(0才~6才)までの保育
・食事のお世話(配膳、食事の介助、片付け)
・遊びの相手(安全確認しながら屋内、屋外での遊びの相手をします)
・散歩の介助(散歩の見守り、安全確認等)
・お昼寝の付き添い(添い寝、安全の確認等)

施設情報

施設名

社会福祉法人たんぽぽ会 はらっぱ保育園

施設種類 認可保育園
定員 120人
雇用形態 アルバイト・パート
職種 保育士
応募資格 保育士
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象)
経験不問
勤務地 静岡県 浜松市北区 三幸町440-10

施設画像

無料 応募する(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 シフト制
08:00~16:40
08:20~17:00
08:30~17:10
※9:00~17:00など時間相談可能
休日 日 祝 他

週休二日
給与 非常勤
時給1100円~
経験加算考慮あり
福利厚生 社保加入
備考 マイカー通勤可
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
この求人で経験を考慮した場合の給与や条件を教えてもらう

アドバイザーからのメッセージ

綺麗な園舎で従業員がチームワークを大事に仕事をしている職場です♪子どもが主人公となって、いきいきと生活できる保育をめざしています。先輩保育士が丁寧に指導してくれますので、安心して働ける雰囲気です!

希望の条件にあう求人をメールでお届け! メルマガ登録
非公開求人を紹介してもらう

最近見た求人もっと見る